知らないことはいいこと

【常に知る】ことを忘れないこと

【生活】自粛中のルーティン

最近ドローン、タトゥーマシーンを買ったのでそれについてのレビューブログを書けばいいんでしょうけど、ドローンはまだがっつり扱ってないのとブログで説明しても伝わりにくいかなーと思うところがあり乗り気じゃなくてw

ドローンに関してはyoutubeで紹介しようと思います。

 

また、タトゥーマシーンはコロナの影響でアルコールなど消毒類が手に入りづらいのでなるべく触りたくないという理由で確認のみの開封しかしてないのでブログが書けないw

 

 

 

というわけで今回自粛によって自分にどんな変化があったかを振り返ってみようかなと思います。

 

起床時間はだいたい朝6時〜7時ごろなので変化なし

朝ごはんを作ってご飯食べながら仕事の予定チェック

9時〜10時がだいたい出勤時間ですが、今は休業の指示が出てるため自宅待機

ここから昼過ぎまでは連絡がなければフリーなので土地探しなどの情報収集

昼過ぎから夕方まで仕事の対応と翌日の予定確認(時間トータルで1時間もない)

という感じを毎日繰り返してる状態です。

 

めちゃくちゃ負担少ないんですけど、逆にだらけたくないという気持ちになって筋トレや勉強に日々励んでるので結果良かったと思いますね。

f:id:kinkinkinchang:20200511175317j:plain

 

いろんなものを吸収してると思考にも変化が現れてきて、いつもはやらないようなことも意識してやるようになったり、日記みたいな感覚でブログを書いてみたり。

とにかくいろんなことを調べまくってますね。

好きなyoutuberも増えたし、今後やってく上でも色々参考になるなーと。

ほんとあらゆる情報がyoutubeで完結できちゃうしいい時代だなーとつくづく思います。それも全て発信してくれている人がいるからなんですけどね。

 

ただ、このままじっとしとくのも結構しんどいし、のんびり旅ブログみたいな感じでまずは近場のスポットを紹介していこうかなと。それが自分に合ってるし自分のペースは崩したくないのでw

スタートし始めたらまたお知らせします。

 

あらゆるSNSを駆使して楽しくやりたいなーっていうのが僕のスタイルだと思ってるので頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 掃除機購入してる人が多いみたいなので買い替えどきの人はどうぞ!マキタは仕事でも使うけどそんな広くなければこれで十分