知らないことはいいこと

【常に知る】ことを忘れないこと

【生活】みんなどこで服を買ってるんだろ

って思う人も多いと思いますが、どこなんでしょうね。

有名なブランドならそのストアで買うってのは分かるんですが。

 

僕は最近全然買って無いですw

 

最近買ったものでいうと

skatersocks.ching-and-co.jp

 

chin&co.の ちんソックスですねw

 

 

あとはこちらのThree Tides Tattooさん

threetidestattoo.bigcartel.com

こちらのオンラインショップでソックスを集めてますね。

再販を望むものがいくつかあるのでお願いしますw

 

 

基本 古着屋さんで服を買うことが多くて場所は毎回バラバラですね。

10年以上前の古着ブームぐらい盛り上がればまた楽しいんでしょうけどねーそれでも毎回探しに行くのは楽しいです。

ただ、好きなブランドっていうのが特になくてデザイン重視なので割と安くつきます。

古着無理っていう人は無理でしょうけどw

 

 

 

最近はあんまり無いんですけど、1年シーズンで8割近くの服を手放してたので毎回次のシーズンには「あ、服が無い」っていう状況になってましたw

ダンスやってたころが一番服にお金がかかってた気がしますが、今となっては個人事業主でダンサーとしておけば経費でいけたなとww

 

 

今は家から出ないんであれですけど、欲しいなーって思ってるものが

 

【INDERA MILLS】のサーマル

サーマルが好きなんですよねw

 

あと服じゃないんですけど

【ソネングラス】

 

 

これぐらいですかねー。

けど服は好きなのでいろんな人のファッションとかはよくチェックしてます。

また改めて僕が好きなファッションスタイルを紹介するブログを書こうと思います!

 

 

 

【ブログで収入を生みたい人はこちら】