知らないことはいいこと

【常に知る】ことを忘れないこと

【生活】変態が厳選したNETFLIXのおすすめ海外ドラマ!

 

 

はい!ということで今回は僕がおすすめするNETFLIXドラマを紹介しましょう!

ドラマならゆっくり見れるしおすすめ!

変態チョイスだから不安って思う方もいるかもしれませんが、内容は全然まともだと思ってるので安心して最後まで見てください。

 

 

それではまず最初!

【LINE OF DUTY】ドラマ

f:id:kinkinkinchang:20200513163632j:plain

主人公の演技がまぁ何とも言えない感じですが、それでも汚職特捜班と汚職警察官による攻防とカラクリには毎回ハラハラさせられるものがあるので面白いです。

刑事ものが好きな人にはもってこいな内容。

 

 

 

続いてはこちら

【PEAKY BLINDERS】ドラマ

f:id:kinkinkinchang:20200513164614j:plain

すでに格好良さが伝わってきませんか?

これ1890年代から20世紀初頭にかけてバーミンガム(イングランド)に実在した19世紀の都市のギャンググループを題材にしているもので、僕はもう彼らの虜になってしまいましたね。ファッションやヘアスタイルなども見どころですよ。

 

 

続いてはこちら

【KINGDOM】ドラマ

f:id:kinkinkinchang:20200513171216p:plain

宮廷歴史とゾンビを組み合わせた今までになかったジャンルですね。

陰謀、世継ぎ争い、にとどまらずゾンビまでっていう。

息継ぎする暇のない怒涛の展開やアクションが見どころ。

 

 

続いてはこちら

【GRIMM】ドラマ

f:id:kinkinkinchang:20200513171755j:plain

主人公は警察官で普通どおりの生活をしているはずだったが、実はそうではなかった。人間に扮したグリム童話にちなんだキャラクターたちが事件の当事者になり、事件解決に日々追われる。

という感じで少し子どもっぽいところがありそうですが、しっかり楽しめるのでぜひ。

 

 

 

続いてはコメディに走ります

 

【the BIG BANG THEORY】ドラマ

f:id:kinkinkinchang:20200513165450j:plain

学者オタク達の生活が舞台のコメディドラマです。

1人ずつの個性が強すぎるのでその点も楽しみながらたくさん笑っちゃってください

オタクをバカにするのは今日で終わりですよ

 

 

続いてはこちら

【COMMUNITY】ドラマ

f:id:kinkinkinchang:20200513170127j:plain

 

コミュニティカレッジを舞台とした人間模様を描いたものです。

大好きなKen Jeongが出てるだけでも最高なんですが、これはこれでアホ加減が抜群で面白いです。サブキャラにも注目してください。

 

 

 

とりあえず今回はこれぐらいにしておいて、最後に心が和む1本の映画だけ紹介して終わります。

【THE TERMINAL】映画

f:id:kinkinkinchang:20200513172453j:plain

説明不要です。とにかく観てください。

 

 

 

 

【ブログを書いて収入を作りたい方の第一歩です】